top of page
検索

台湾北投温泉ツアー3 2013

今回も素食のお店に行ってきました。台湾のよいところは手軽に菜食が出来ることです。

身体にもお口にも優しい味です。台湾は日本に比べて全般薄味です。とてもよいことだと思います。今回は春天素食。バイキングです。

こちらも食べきれないほどの種類がありました。

初めて食べた方はびっくりしていました。卵や乳製品のアレルギーのある方も安心してたべられます。デザートも豊富にありました。どうやって作っているか不思議ですね。今回は加賀屋にて徳光様と副支配人の浅田様と北投温泉のことや青湯について色々とお話ができました。本当にありがとうございました。北投温泉はこれからも湯治や温泉療法ではものすごいポテンシャルがあるので是非発展に協力していきたいですね。すばらしい温泉ですから。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自転車と腰痛

自転車に乗ると腰痛が発生する方が多いのは事実です。 でも考えてみてください一日の大半を自転車の上で過ごすプロレーサーや競技上級者ならわかるのですが普通のサイクリストが週末自転車に乗って腰痛を発生するのは大抵は日常の生活の上で腰を酷使して、そこに輪をかけて自転車乗車の座位ポジションでも座り続ければ疲労がたまりそれが腰痛の元になっている方を多くみられます。 日常の座り仕事や激務など疲れた体で週末など乗

Comments


bottom of page