top of page
検索

台湾 北投温泉2015 majifood&deli

北投温泉3日以降も温泉には日に3回は入っています。

そのためか4日目にはかなりだるさが出てきました。まあ北投温泉の青湯は本当にすごい湯です。これだけの強力な温泉だからこそ湯あたりが出るし身体に刺激がありその後きちんと休めば身体がよみがえる感覚になります。3日目には観光など。台北花博跡地の観光スポットに行ってきました。ここにあるmajifood&deliを目的に行きました。

花博公園駅はmrt圓山駅にあります。 なにやら運動施設なども








ここがmajifood&deli


まずはdeliで腹ごしらえ野菜料理が中心です。📷このボリュームで380円こちらの野菜は台湾各地からこだわりの野菜を集めたdeliです。とても美味しかったこちらのショップも台湾各地からのこだわり食材もあり見ていて飽きなかったです。調味料はもっと買えばよかった。📷最後は北投に戻り大好きな豆花。冬はHOTでジンジャーを入れて食べます。これが本当に美味しいんです。台湾の食も満喫できました。安全な食は世界的にもだんだん浸透していってますね。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自転車と腰痛

自転車に乗ると腰痛が発生する方が多いのは事実です。 でも考えてみてください一日の大半を自転車の上で過ごすプロレーサーや競技上級者ならわかるのですが普通のサイクリストが週末自転車に乗って腰痛を発生するのは大抵は日常の生活の上で腰を酷使して、そこに輪をかけて自転車乗車の座位ポジションでも座り続ければ疲労がたまりそれが腰痛の元になっている方を多くみられます。 日常の座り仕事や激務など疲れた体で週末など乗

Comentarios


bottom of page