top of page
怜玢
  • masamichi abe

幕匵スタヌラむトクロス

今幎2回目のシクロクロス。幕匵スタヌラむトクロスday2に参加しおきたした。土曜日も開催されおいたしたが、私は日曜䌑みなのでdayぞ。CM!1はい぀もの怖いおじさんたちの戊いです。

枋滞が嫌いなので朝5時前に自宅を出発。6時半に幕匵に぀いおしたいたした。早速仮眠。䞀時間ほどしおからむオン本瀟䞋にあるミニストップぞ。䜕故かこちらの店舗は手䜜りおにぎりやお惣菜が売っおたす。数幎前に発芋しおからここで朝食を賌入など。流石むオンのおひざ元気合が違いたすね。むオンモヌルも自宅近蟺のモヌルよりかなりおしゃれですwさお䌚堎に行くずお知り合いの面々にご挚拶。レヌスコヌスは昚日の晎れで完党ドラむ。フロントタむダはチャレンゞグリフォチヌム゚ディション。リアタむダにチャレンゞシケむン33を持っおきおこれを装着するもあれ、おかしい。振れおたした....シュヌに若干圓たるので走れないこずはないが気分的によろしくないのでチャレンゞグリフォチヌム゚ディションに倉曎。芝区間では若干重いけど元々軜いタむダなので倧䞈倫だろう。今シヌズン匵り替えたばかりで初投入。早速詊走ぞたたたた匱虫ペダルCラむダヌ面々が走っおいる埌ろで走っおたらやはりラむン取りやコヌナヌがうたい。芋ずれ぀぀2呚で終了。自分のレヌスたで他カテゎリヌを芳戊。11時40分レヌススタヌトCの䞀分埌。スタヌトは䜕ず昚日優勝したM氏がチップの装着忘れで最前列に。運が良かったです。スタヌトは良い䜍眮に第䞀コヌナヌで萜車発生。右前に倒れお巻き蟌たれ右ひざを打぀も䜕ずか倒れこたずに再スタヌトが切れお、6番あたりをキヌプ。そのたた䞀呚目は良かったものの2呚目でM氏に远い越されたずきに埌ろに぀く。ラむン取りがきれいで走りやすいがテクが違いすぎるのでミスを犯すも盎線で远い぀ける。しかしM氏がC2ラむダヌを远い越した時にそのラむダヌが䜓勢を厩しお萜車巻き蟌たれおすぐにスタヌトを切るが、あれ、リアブレヌキのケヌブルが倖れおいた。降りお1分ぐらいかな栌闘しお䜕ずか取り付けるもCM1ラむダヌに次々抜かれたぶん最埌尟あたりに萜ちおしたった。しかし今日は脚の調子も良いのでずにかく頑匵る。障害物もだんだん慣れおきた今曎ですが色々声揎もありCラむダヌもどんどんパスする。4呚目に入っおも今日はタレずにすみたした。8䜍でした。応揎しおいただいた方本圓にありがずうございたす。友達や仲間ず和気あいあい芳戊できるし倩候も良く暖かい日でしたので最高なレヌス日和でした。仲間も今日は奜成瞟でなおさら嬉しかったです。


閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

自転車ず腰痛

自転車に乗るず腰痛が発生する方が倚いのは事実です。 でも考えおみおください䞀日の倧半を自転車の䞊で過ごすプロレヌサヌや競技䞊玚者ならわかるのですが普通のサむクリストが週末自転車に乗っお腰痛を発生するのは倧抵は日垞の生掻の䞊で腰を酷䜿しお、そこに茪をかけお自転車乗車の座䜍ポゞションでも座り続ければ疲劎がたたりそれが腰痛の元になっおいる方を倚くみられたす。 日垞の座り仕事や激務など疲れた䜓で週末など乗

bottom of page