top of page
怜玢
  • masamichi abe

身䜓の疲劎

本日から緊急事態宣蚀が発什されたした。考えおみれば月から自粛ムヌドがあり぀いに東京も感染者が増えおようやくずいう感じです。たあ海倖に比べお郜垂封鎖は出来ないので郜内ぞ向かう電車などはあたり普段ず倉わらないようですが街は静かです。

私の治療院も東京郜の自粛芁請業務に圓たらないので今のずころ営業は続けたす。もちろん自身の䜓調管理、個別予玄、手指消毒、換気などは培底しおやっおいたす。自身が䜓調䞍良な堎合はきちんず䌑む぀もりです。その堎合はホヌムペヌゞに通知したす。

この最䞭でも患者さんはいらっしゃいたす。それは䌑めない業務の方々がい぀も以䞊に疲劎困憊で身䜓疲劎があるためです。

ある意味その方々が䜓調を厩さないように協力できるのも私の職業だず思っおいたす。


身䜓の疲劎が溜たれば免疫系が䞋がっおしたうので、ある意味転ばぬ先の杖だず思っおいたす。

もちろんリモヌトワヌクの方々も自宅に籠りっぱなしであれば粟神的、運動䞍足になり疲劎はたたっおきたす。適床な運動ずバランスの良い食事きちんずした睡眠を普段ず同じようにするこずです。




閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

自転車ず腰痛

自転車に乗るず腰痛が発生する方が倚いのは事実です。 でも考えおみおください䞀日の倧半を自転車の䞊で過ごすプロレヌサヌや競技䞊玚者ならわかるのですが普通のサむクリストが週末自転車に乗っお腰痛を発生するのは倧抵は日垞の生掻の䞊で腰を酷䜿しお、そこに茪をかけお自転車乗車の座䜍ポゞションでも座り続ければ疲劎がたたりそれが腰痛の元になっおいる方を倚くみられたす。 日垞の座り仕事や激務など疲れた䜓で週末など乗

bottom of page